カテゴリ:
昨日発売のあいみょんの新譜。僕のツイッターのTLでも話題が飛び交ってました。以下僕のABC評価とミニコメントです。

満月の夜なら C
嫌いじゃないんだけどなぁやっぱハマらないです。

マリーゴールド A
初めて聴いたときの衝撃は忘れない。あいみょんで一番好きな曲です。

ら、のはなし B
程よくあっさり。

二人だけの国 C
これは特に良いとこないな🤔

プレゼント B
こういう寄り添ってくれる歌詞は好物ですよ

ひかりもの B
ストリングスがいい味だしてる

恋をしたから C
まったりしすぎ🤔

夢追いベンガル A
これぞあいみょんって感じ。待ってました。

今夜このまま B
ポジションが良かった。

あした世界が終わるとしても B
安定かな

GOOD NIGHT BABY A
たぶん性交の曲なんだけど綺麗なメロディーに乗せてサラッと歌い上げるから露骨なエロさはなく爽やかなんですよね。好き

from 四階の角部屋 C
蛇足🤔

前作「青春のエキサイトメント」で興味が湧いて本作収録の「マリーゴールド」で完全にあいみょんにハマりました。今回は「青春のエキサイトメント」ほどではないかな~という印象です(期待しすぎたのもあるけど)。でも期待通りの良曲も見つかったので満足でした。